フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月23日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/12/23 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:

あれ?今日は天長節の祝日なのに中央通りが歩行者天国になりませんね。先週黄色く色づいた銀杏が盛んに葉を散らしていた。

1.マックスファクトリーからブランネージュ発売

最近マックスファクトリーネタが多い様な気がするのだが、マックスファクトリーがそう言うのを出して来るのだから仕方ないw

今週はブランネージュが発売。これは一応どこの店にもあったのだが、まるで
カルテルを組んでいる様に
どこに行ってもほぼ4,320円。

だって、微妙に違っても4,319円だったり4,310円(ラジ館イエローサブマリン)だったり、4,280円(ソフマップ本店)だったり。

そんな中でぬきんでていたのがGoodmanの3,800円。


2.WAVEのダーティペア発売

これでもう一回り二回り大きければいいんじゃないかと思って見ていたWAVE版のダーティペア・ケイ&ユリが発売になった。なった・・・

なったんだけど、全然見かけません。もうみんな売れちゃったのかな。あみあみの入荷が12/18だったみたいだから。
みかけたのはラジ館・北澤ビルのコトブキヤとヤマギワとGoodmanだけ。
ヤマギワが5,023円、Goodmanが5,000円。


3.WAVEの天満ちゃん

これももう一回り二回り大きければ・・w
おかげで途中まで気付かなかった。

ヤマギワで2,520円、Goodmanが2,500円。
みごとにケイ&ユリの半額ですな、Goodmanは。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月23日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる