フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月10日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/02/10 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
ホントに暖冬で。
今週も16.5℃ですよ、2週間前と同じ。

今週はまさに上旬と言う事で個人的なお目当てはありませんでした。いや、お目当てはちょっと違う方向ではあったのです。それは後ろの方で。


1.ゼットオン版地獄少女発売

地獄少女は大好きなアニメです。今晩も東京MXの放送の時には必ずや実況チャットに行くでありましょう。そんな地獄少女の閻魔あいのフィギュアが・・・・。

買って来ませんでしたw

とりあえず見かけたのはラジ館のコトブキヤだけ。本格入荷は今日の午後の便以降ですか?


2.プライズのエヴァHGプラグスーツ発売

これ、実は先週の日曜に発売になったらしい。先週の土曜の巡回では気付かなかった。でもまだ沢山在庫がありましたねw こちらはどうしようかなーなんて思ったけれど、顔がもうちょっと気持ちに合っていたら買ったかもしれません。

回った中で2種セットが一番安かったのはGoodmanとソリッドシアターの2,000円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,195円。


3.やまとの一騎当千呂布奉先

脱げるやまとの一騎当千呂布奉先、先週はコトブキヤとソリッドシアターでしか見かけなかったと書いたが、今週になってとらのあな(6,426円)、ソフマップ本店(5,980円)と言うのがあった。後から追加入荷したのだろうか。


4.グッドスマイルカンパニーの真鏡名ミナ宮沢模型限定バージョン

いくつかのショップで店頭売りをしていた。黒い衣装のミナね。
見かけたのはラジ館のイエローサブマリン・とらのあな。いずれも定価の7,800円。


5.私屋カヲル・こどものじかん第3巻・特別限定版発売

ネットでは絶滅状態の私屋カヲル・こどものじかん第3巻・特別限定版が今日発売。いや〜、平日発売じゃなくてよかったw 午前中の各書店には平積みになっていた。ただ、体積があるから量がある様に見えても在庫はどうだったのか。とりあえず午前中に見たK-BOOKS、ゲーマーズ、とらのあなでは平積み状態。午後の14:00近くでもメロンブックスは大量に平積み状態。今日のアキバなら入手不能って事はなかったのではないだろうか。

今見た限りでは楽天ブックスでは「在庫あり」になってるね。


温度計:
6.ラジ館海洋堂跡地は宇宙船

エスカレーターを上がって右側の海洋堂は昨年末から改装工事を行っていたが、3月から宇宙船が入るそうだ。宇宙船はガチャポン会館の5Fで店を開いていたが、今度からラジ館にも進出か。概して値引率の良いお店なので、是非とも品揃えを厚くしてガンガン売って欲しい。


温度計:
7.こどものちらしくばり

アキバの駅でどう見ても小学生ですと言う背格好の女の子が制服姿でチラシ配りをしていた。
えー、これってどうなの?



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月10日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる