フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/04/07 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
やっと本格的に暖かくなって来ましたね。
気温を読み違えて厚着しすぎて出かけちゃいましたが。


暑くなったからと言う訳じゃないと思うが、改札を出てラジ館の方へ向かったら駅前でネット地のセーラー服を着た子がカメラに撮られていた。ネット地ですよ、ネット地。下がまるごと透けて見えてますよ。

1.ユージン カプセル SR ローゼンメイデン トロイメン発売

シルエットでバレバレですが、シクレは水銀燈です。
と言う訳で、ノーマル5種+シクレ水銀燈で1セット6種発売です。

回って見かけた中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具で1,950円。次がラジ館のハビコロ玩具で2,195円とハビコロ玩具で1位2位を分け合いました。その次は北澤ビルのG-SHOP2号店とウエストケンジとGoodmanの2,400円。


2.ユージン カプセル SR おねがいマイメロディ発売

ユージンの?ガチャポンでおねがいマイメロディから夢少女隊コスチュームの歌、美樹、真菜にクルミ・ヌイを加えて4種発売。と思うのだが、どうにもユージンのサイトに上がってないし、詳細がわからない。とりあえず売られていたのは右のアフィの写真に載ってるもの。

4種セットとしてはラジ館のハビコロ玩具で799円、北澤ビルのハビコロ玩具で895円。


3.あっと言う間に無くなっちゃった人達

先週とりあげたプライズのこれがわたしの御主人様が参加しているMLの報告では翌日曜日にはもう既に無くなっていたとか。ただ、値上げした物だけはあったと言う話。今週確認をしてみたらラジ館のハビコロ玩具でいずみが3,595円、安奈が2,495円になっていた。北澤ビルのハビコロ玩具では安奈が3,195円。うわぁ。

こんな時レンタルショーケースはどうなっているかと言うと、ラジ館1Fで見かけたのはセットで6,800円。
うわぁ、うわぁ・・・

めげずに探します。するとありましたよ。
ガチャポン会館4FのPORDのレンタルショーケースでセット3,500円。神林ビル4Fのかしばこはいずみだけだが1,260円。


無くなったと言うと今週はマックスファクトリーの不知火舞。ええ、ネットでは平日に予約がはじまってあれよあれよと言う間に予約終了しちゃったアレですよあの不知火舞。見事に今回も予約し損ないました。じゃあアキバのお店での予約はどうかと思ったら、萌えよ!アキバ人ブログさんのマックス「西村キヌコレクション 不知火 舞」 アキバでの予約状況によると非常に厳しい状態。あきらめかけていたら、今日、キャラシティで運良く予約できました。13:30の段階でもまだ予約カードがあった模様。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月7日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる