フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月21日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/04/21 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
ι(´Д`υ)アツイー
一週間の間に3ヶ月分移動するこの気温の変動は厳しすぎる。


1.アルターから水着ライダー発売

アルターの1/6 Fate/hollow ataraxiaの水着シリーズでライダーさん登場。

アルターのブログでは一昨日出荷しましたと書かれていたので、昨日の午後あたりに入荷したってところでしょうか。

回ってみた中で一番安かったのは宇宙船の5,780円。2番目が北澤ビルのG-SHOP2号店の5,990円。それ以外は6,000円超。


2.バンプレストのルパン三世 不二子DXフィギュア発売

これ、ちょっと顔が微妙かな。それから高さが18cmあるものの、あのルパン三世の絵の等身なので顔のサイズとの比率から身体が18cm級にしては小さく見える。そこら辺がちょっと残念。

見かけた中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,890円。次がSAM週末特価の1,980円。


とらのあな
3.その他みかけたもの

とらのあな本店のシャッターが故障して上がりきっていなかった

これ、遠くから近づいて行った時にシャッターが降りている様に見えて、今日は休業なのかと思ってしまった。シャッターが降りていて気付いたのだが、とらのあなって10:00にはもう開店してるんだ。


ある萌え系ショップの悲しい張り紙

メイド喫茶とか妹系なんたらとか今のアキバには色々そう言うお店があるが、フィギュアショップを巡っていると結構それ系の店の前も通ったりする。そう言う店の一つの入り口のドアに。


外から店内を撮影するのはやめてください
私たちも人間ですから傷つきます


他人を人として思いやる気持ちを持ちましょうよ。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月21日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる