フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/04/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

温度計:
ますます暑くなってまいりました。
ドンキの温度計は30℃超えです。あそこは暑くなるから。


温度計:
もっとも今日の東京は15時あたりで雷雨に見舞われたのでそこを境に急激に気温が低下。15時から16時の間に8℃も気温が落ちたのか・・・

さて、今週は色々新しいフィギュアが出たものの、マックスファクトリーのパキラなど私は参戦する事すら出来ずに敗北した。月末に固まって発売されすぎ!パキラは早々とラジオ会館1Fのレンタルショーケースで16,800円で売られていた(定価5,500円)。


1.和風堂玩具店の沢渡いずみ発売

セガ・プライズの沢渡いずみも良かったが、この和風堂玩具店の沢渡いずみもイイ。
ところが入荷しているショップが少なくて、早すぎたのかな?

売っていた中で一番安かったのはソフマップ本店の5,470円。次がとらのあなで5,832円、そしてウエストケンジで5,900円。見かけたのはこれくらい。


2.リボルテック・セイバー発売

セイバーさんがリボルテックとなって登場。
あみあみの分類が
トイ > ロボット・特撮トイ > ロボットトイ > リボルテック
と、ロボットトイなのが笑えますw

今日のアキバならほとんどどこででも売っていた。

一番安かったのはGoodmanの1,980円。ここが唯一2,000円未満。次がソフマップ本店の2,080円。その次がキャラシティの2,180円。


3.ソリッドワークスコレクションのガンスリンガー・ガール発売

キャラ的には待望のガンスリンガー・ガールだが、実物を見てみたけど写真どおりに顔がちょっと微妙。発売されたばかりなのか未だ置いてない店もちらほら。

セット物は組み合わせの仕方で値段が違っていて、一応ノーマル5種の売り方としては、一番安かったのはSPOTの3,675円。次がPORDの4,179円。


4.プライズのエヴァンゲリオン大冒険フィギュア feat.八雲剣豪発売

今月のプライズ・エヴァはfeat.八雲剣豪。どんな感じかなと思って見てみたら、アスカの顔が勇ましすぎて私はパスしました。

これもプライズを売る店ではどのショップにもあった。

その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,890円。ここが唯一2,000円未満。次がGoodmanの2,000円。その次がラジ館のハビコロ玩具で2,195円。


5.リリックスの対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Novia発売

ポロリもあるよの対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Noviaが発売された。

一番安かったのは宇宙船の5,780円。唯一6,000円未満。その次となるとウエストケンジの6,100円。


6.アルターの天羽雅音私服Ver.発売

アルター初のやわらか素材をつかった天羽雅音の私服Ver.が発売・・・・されたのだが、見かけたのは唯一キャラシティだけで4,800円。



ホントにあれもこれも売り切れちゃった週末だった。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてこんばんは。アルターの天羽雅音私服ver.を探しに29日秋葉を色々見て見ましたが
本当に無いですねー・・いつも以上に激戦です・・最後にアニメイトに寄ったら、1個だけ
残ってましたよ!定価でしたが即買いです!午後1時位かな、コレが秋葉での最後っぽかったです。
にょ
2007/04/29 21:38
にょさん、はじめまして。
天羽雅音私服Ver.も消えてしまうとは思っていませんでした。やわらか素材を抜きにしてもイイできでしたからねえ。
テオ
2007/05/03 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月28日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる