フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月21日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/07/21 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
ドンキの温度計は相変わらずぶっこわれ中。この写真の撮影時刻は13:40頃。気象庁のアメダスによるとその頃の東京の気温は26.6〜26.7℃ほどだったらしい。昨日が東京の梅雨明けの平年日だったのだが、まだまだ梅雨空と言う感じ。

そうそう。今日は夏コミの冊子カタログの発売日。もうそんな季節なんですな。


1.バンプレストからオトナナツミ発売

バンプレストからプライズのオトナナツミ白黒セットが発売。これって置いてある店に偏りがあって、ある店には沢山あって、無い所は全然だった。ラジ館8Fのボークスがやっているレンタルショーケースでは山積み。一方でラジ館4Fの宇宙船では売っていなかった。プライズ物を扱うショップではSPOTでは白夏美しかなかったが、あきずむでは黒夏美しかなかった。
パンプレストにしては出来がなかなかなので売れちゃったのかな。

そんな中で一番安かったのはGoodmanの2,000円。次がラジ館のハビコロ玩具で2,300円。その次は北澤ビルのハビコロ玩具で2,395円。

うわ、ハビコロ、ネットじゃ2,195円ですかい!


2.ピットロードからそれゆけ女性自衛官の海自編Ver1.5発売

すみません。今週は随分歩き回った割にはネタがなくて。Ver1.5ながら新製品のそれゆけ女性自衛官の海自編がピットロードから発売。tvkで6月までまおちゃんをやっていたのを思い出しちゃうなあ。

6種セットが一番安かったのはGoodmanの3,000円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の3,150円。その次がラジ館のハビコロ玩具で3,480円。

ハビコロのネットでも3,150円ですね。


3.篠原重工のぴっけるくん発売

本日の巡回の最後にGoodmanでふと見上げたらあったので、他のショップでどうだったのかは気付きませんでした。あのパトレイバーに出てくる篠原重工のピッケル君ことぴっけるくん(今回の商品名)が売られていた。4,600円。

まあまあの大きさはある。
買うか?と言われるといやあと思っちゃうけどw


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月21日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる