フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/11/03 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は曇っていましたが昼から晴れてきた今日の秋葉原。13時の気温は16.9℃でした。おっと、先週のあの強い雨の日より0.7℃も低いとおっしゃる。
駅で何だか今日は人が多いなと思ったら、文化の日でしたね、そう言えば。

そう言う訳で中央通りも歩行者天国になった訳ですが、今日は全然パフォーマンスする人が居ません。日曜日とは違うのですねえ。

さて、今週は色々新作が出ていた筈なのですが・・・


1.アニプレックス版の一橋ゆりえ発売

影も形もありません。

流石神様です。
きっと見たら目が潰れ仕舞うのでしょう(つД`)


2.海洋堂のよつばと・風香発売

影も形もありません。

再入荷がありそうなんだけど・・・


3.ソリッドワークスのsola・四方茉莉発売

影も形も・・ちょっとありました。

一番安かったのはキャラシティとソフマップアミューズメント館の4,880円。定価以外のショップではあとはあきばお〜こくの4,930円でした。


4.ソリッドワークスの天宮学美と上原むつき発売

こちらはまあまあありました。

一番安かったのはのはダントツでキャラシティの4,000円。キャラシティを出てからしばらく歩いて、メモを間違えたんじゃないかと思ってもう一度キャラシティに戻って確認したくらいw

次はGoodmanの4,620円、その次はソフマップアミューズメント館の4,880円。


5.クロノ∞ゲートの009−1・ミレーヌ・ホフマン発売

クロノ∞ゲートから009−1のミレーヌ・ホフマンが発売。
これはそこそこあった。

でも写真で見た時はもっともっと大きそうだったのに意外に小さかった。やっぱり立っているポーズじゃないと小さく見えるのだろうか。そう言えばいくら妹とは言ってもきょんの妹1/4スケールもそう大きく見えなかったからなあ。

一番安かったのはソフマップアミューズメント館の6,480円。次はラジ館のイエローサブマリンの6,879円、1円差でその次が宇宙船ととらのあなの6,880円。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月3日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる