フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/11/10 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨です。秋の土曜日は雨になる確率が結構高いなあ。
午前中は雨脚も強かったものの、13時を過ぎた頃から大分弱くなりました。14時頃にはもう傘はいいかなって位に。13時の東京の気温は13.2℃。上着を冬物にしました。


1.アニプレックスのゆりえ様リターンズ

先週発売だったのに影も形もなかったゆりえ様。今週はどこかの問屋にあったのが入ったのか、予約キャンセル品が出たのか、コトブキヤ・キャラシティ・ソフマップアミューズメント館で見かけました。

ソフマップアミューズメント館では6,180円、キャラシティでは6,600円。


2.ねんどろいど・びんちょうタン発売

グッドスマイルカンパニーからねんどろいど・びんちょうタンが発売。
びんちょうタン、そもそもああ言う等身なので全然違和感ありませんねw

一部で売っていないショップがあったもののまあまあ見かけて、その中で一番安かったのはあきばお〜こくの2,970円。次はG-SHOP2号店の2,999円。他は横並びで宇宙船・ラジ館イエローサブマリン・とらのあな・コスパで3,150円。


3.キャラアニ版・D.C.セカンドシーズン・朝倉音夢発売

D.C.のセカンドシーズンで白衣を着ていた朝倉音夢が発売。

意外に置いてあるショップが少なくて、見かけた中で一番安かったのはGoodmanの4,400円。次がソフマップアミューズメント館とキャラシティの4,680円。


4.グッドスマイルカンパニー・XENOGLOSSIAの天海春香発売

春香閣下ではない方、ばかリボンちゃんの方です。

あみあみの解説文で笑いました。
「大人気の原作『THE IDOLM@STER』から、設定を大胆にアレンジして放映中のアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA(ゼノグラシア)』。「iDOL(アイドル)」と呼ばれるロボットのマスター(パイロット)でヒロインの「天海春香」を水着姿で立体化しました!」
アレンジっつーか、別物ですから。

さてそんなばかリボンちゃん、一番安かったのはGoodmanの3,800円。次が宇宙船の3,840円。その次がソフマップアミューズメント館の3,980円で、4,000円未満はこの3つのショップでした。


5.マックスファクトリー・コレクト800・こどものじかん発売

マックスファクトリーのコレクト800のこどものじかんが再販です。
今回は潤沢にあります。

ノーマル5種が一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の3,995円。次はGoodmanの4,200円。その次はラジ館のハビコロ玩具の4,280円。


6.その他

駅前のサトームセンが改装の為閉店セールをやっているとの噂をネットで見かけたので、行ってみた。ワゴンセールを見てみたら、アッー!(ちょっと違う)エレコムのオーグメンテッドカテゴリ6(Cat6a)のLANケーブル10mが500円じゃないですか!ギガイーサのHUBを導入したところなので丁度良いから3本購入。とても良いタイミングだった。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月10日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる