フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月22日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/12/22 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨が降る様な予報でしたが、時折ぱらつく程度ですみました。傘をさしての巡回は大変なので良かったです。

が、腰を痛めてしまいました(トホホ
何か無理をしたと言う訳ではありません。ラジ館で靴の紐がほどけているのを見つけて、結んだあとに立ち上がろうとしたらグギっと来ました。その様な訳で今週は巡回も足元はゆるゆるとしかし、全体はそそくさと回って帰って来ました。

アキバの銀杏の見頃もそろそろ終わりでしょうか。今日の東京の13時の気温は6.2℃。うへ、アメダスを見たら今日の気温の底ですよ。あの時間帯が今日の最低気温になるのか。こなた、寒くないですかね?w


1.コトブキヤの綾波レイ・プラグスーツVer.発売

一体「コトブキヤの綾波レイ」ってこれで何人目になるのか分かりませんが、プラグスーツVer.発売です。

大抵のショップには置いてあって、その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館とあきばお〜こくの5,980円。次が僅かの差でG-SHOP2号店の5,990円。


2.コトブキヤのゼロの使い魔・ルイズの小悪魔Ver.発売

引き続いてコトブキヤからは新しい英国国旗にも推薦されたwゼロの使い魔のルイズの小悪魔Ver.です。

これは出たばかりなのかごく一部でしか見かけなくて、その中では宇宙船の4,990円が最安値。次がキャラシティの5,180円でした。


3.ムービック版・魔法少女リリカルなのはStrikerSのスバル・ナカジマ発売

魔法少女リリカルなのはStrikerSのシリーズで今回はスバル・ナカジマがムービック版で登場です。

これは大抵のショップで見かけて、その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館とあきばお〜こくとキャラシティの4,980円。


4.やまと・関羽雲長のダイナマイト計画発売

なんだか同じコブラ会の戦国ブレードのこより【RA】に雰囲気が似てるんじゃと思ってもキニシナイw
ダイナマイトな関羽雲長発売です。値段もダイナマイトだけど。

でかいし、高いし、なフィギュアですが各ショップが頑張って置いています。

その中で一番安かったのはG-SHOP2号店の10,752円。次があきばお〜こくの11,280円。その次はソフマップアミューズメント館の11,380円。


5.ダイキ工業・不知火舞発売

ダイキ工業からKOFの不知火舞赤バージョン発売です。こちらも上の関羽と同じくコブラ会の唐詩郎が原型師です。

関羽とは置いてあるショップが微妙に異なりました。ちょっと少ないかな。

その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館の11,680円。次がGoodmanの11,760円。その次がG-SHOP2号店の12,990円。


6.コトブキヤ・ワンコイングランデぱにぽにだっしゅ!発売

コトブキヤのワンコイングランデでぱにぽにだっしゅ!が発売です。ベホイミのシークレットを含めて全9種セット。こう言うセット物を置いているショップを回ってみたのですが、あまり見かけませんでした。個別売りのを見てみましたが、出来が良いですね。全9種なのでセット買いすると結構な値段になるのが残念ですが。でも個別売りをいくつか買うとあっと言う間にセットの値段になってしまいます。

一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具で4,395円でした。


7.とらのあなでセール中

とらのあなでセールを実施中です。見た中で「お!」と思ったのはリボルテック・セイバー(黒も含む)が800円、マックスファクトリーの砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんが2,000円、グッドスマイルカンパニーのアリス少尉が2,000円と言うのでした。他にも沢山あります。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月22日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる