フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月19日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2008/04/19 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時折雨がぱらつく不安定な天気でした。こんな天気なので気温も低めで今日の東京の13時の気温は16.6℃です。芳林公園の八重桜が見頃ですね。青空をバックに写真を撮りたかったところですが。


1.グッドスマイルカンパニーのぱすてるインク・ポップアップヴィネット発売

グッドスマイルカンパニーからもえたんのぱすてるインクのヴィネット台座に乗ったのが発売です。あーいや、出来はいいんですが、どうもインクのフィギュアは同じ様な印象で。もえたんならねんどろいどインク【RA】の方がいいなあ。

もえたんは大体のショップで置いてあってその中で一番安かったのはG-SHOP2号店の7,040円、次がキャラシティの7,180円、その次が宇宙船・ソフマップアミューズメント館・あきばお〜こくの7,480円でした。


2.ムサシヤのよつんばい呂蒙子明発売

毎度の事ながら一騎当千フィギュアは無尽蔵に出ますね。これはムサシヤから3年前にコールドキャストで出たもののスケールダウン版だそうです。

この蒙ちゃんを見かけたのは一部のショップで、その中で一番安かったのは宇宙船の6,300円。次がキャラシティの6,880円、そして最後がとらのあなの7,371円でした。


3.オーキッドシードのあまロリ呂布奉先発売

続いて一騎当千キャラはあまロリ呂布奉先。もう何と言っていいやら。一騎当千やり放題。

こちらは蒙ちゃんよりは置いてあるショップが多くて、その中で一番安かったのはGoodmanの5,440円。次がソフマップアミューズメント館・G-SHOP2号店・キャラシティの5,780円でした。


4.ニューラインの向坂環発売

一騎当千も多いけれど、タマ姉も多いよ。と言う訳で、タマ姉の下着姿(つか、下着姿も多いな)。網タイツバージョンもあり。

見かけたショップはあまり多くなくて、その中で一番安かったのはGoodmanの6,550円。次がキャラシティの7,780円。キャラシティでは網タイツと両方あり。その次は宇宙船の網タイツバージョンが8,190円(て、これ定価か)。


5.レジーニャ!のルイズ発売

レジーニャ!のブランドでゼロ魔のルイズが発売。キャミソールがちとやばいw
これで顔が・・・

見かけた中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館の5,880円。次があきばお〜こくの5,920円。その次がとらのあなの6,282円でした。


6.レジーニャ!のホロ発売

同じくレジーニャ!からは狼と香辛料の賢狼ホロが発売。ホロのフィギュアってこれが最初ですよね。

見かけた中で一番安かったのはかしばこの6,240円。次がソフマップアミューズメント館の6,580円。その次があきばお〜こくの6,630円でした。

かしばこって、置いてある時は何気に一番安かったりするのです。4階に上がるのが大変だけど、道路に出ている看板を頼りに。


7.マックスファクトリーの榊瑞樹発売

マックスファクトリーかららぶドルの榊瑞樹が発売です。

えーと、
そのー

瑞樹ってどの子だったっけ(をい
いや、らぶドルはアニメで最初から最後まで見んだけど・・

まあ、気を取り直してw、見かけた中で一番安かったのは宇宙船の4,500円。次がGoodmanの4,640円。その次がソフマップアミューズメント館の4,800円、さらに次があきばお〜こくの4,820円でした。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月19日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる