フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーマーズのゲーム館は閉鎖しちゃうの?

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブロッコリー平成21年2月期決算短信(PDF)から
1.秋葉原店の収支改善
当社グループの旗艦店である秋葉原店は、平成20年7月に売場面積の拡張を行いましたが、想定した売上高を確保できず収支が悪化しておりました。このため、同店において、経費の削減など収支の改善に努めてまいりましたが、現状のままでは収支の改善は、時間を要すると想定されるに至り、新ビル部分の閉鎖を行い、売り場の集中と収支の改善に注力いたします。


新ビル部分の閉鎖?

これが「拡張」した「新ビル部分」建築の様子
参考資料
平成19年9月29日
空き地だった頃
 
参考資料
平成20年2月16日
建物が建ち始めた
 
参考資料
平成20年3月8日
ほぼ同じ高さになった
参考資料
平成20年6月28日
開店を目前に控えた頃


全フロアが新旧両館でぶち抜きだったら良かったのになあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーマーズのゲーム館は閉鎖しちゃうの? フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる