フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月26日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2009/09/26 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

閉まる・閉まる・閉まる
参考資料 参考資料 参考資料 

色々なショップがどんどん閉まって行きます。写真は左から閉店したツクモケース王国、ラオックスアウトレット館、そして近く閉店するotto7号店です。

ツクモもラオックスも再編中ですから店舗も減ってる最中ですけどね。ゲーマーズは今週はとうとうゲーム館のシャッターが完全に降りていました。こちらもリニューアルが間近です。

らき☆すた×マクロスFのコラボレーション一番くじが発売になっていました。くじなので焦らなくても当たる時は当たるのですが、ハズレる時はハズレます(当たり前だw)。と言う訳で、あきずむでは「くじ引きに自信のない人 セット\24,800-どうぞ」とセット売りが出ていました。

あっと言う間に消えたと言われているコトブキヤの一撃殺虫!!ホイホイさん【RA】ですが、アソビットホビーシティで山積みになっていました。2,380円です。

1.コトブキヤのサーニャ発売

コトブキヤからストライクウィッチーズのサーニャが発売です。

いかにもウィッチーズが戦闘してると言うシーンです。ちょっと顔がハンサムかなと言う気もしますが、これもありかなと。

今日が発売だったのか置いていないショップもちらほらと。一番安かったのはソフマップアミューズメント館の5,980円。次が宇宙船の6,200円。その次がホビーシティの6,380円でした。


2.セガのヱヴァンゲリヲン新劇場版EXフィギュア Vol.2発売

セガのプライズでヱヴァンゲリヲン新劇場版EXフィギュア Vol.2が発売です。今回のは綾波レイと真希波・マリ・イラストリアスの全2種セットです。

プライズを扱っているショップではほとんどで置いてありました。その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,995円。次がラジ館のハビコロ玩具の2,200円。その次がイエローサブマリンとGoodmanの2,400円でした。


3.セガのけいおん!タオルマフラー発売

セガのプライズでけいおん!のタオルマフラーが発売です。

うーん。
珍しいので見て回りましたが物としてかなり微妙ですねえ。けいおん!ってつければなんでも良いって訳でもないですが、まあプライズですからね。ちなみに商品写真は展開した物が出ていますが、実際の外装は水色の筒状の入れ物に入っています。

バラで売っているショップもありましたが、4人セットではラジ館のハビコロ玩具が2,680円、エックス秋葉原1号店が3,000円、宇宙船が3,200円でした。エックス秋葉原1号店はバラ売りも大量にあり、1個800円なのでお目当てだけ買うならそちらがいいかもしれません。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月26日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる