フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月6日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2010/03/06 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
今週も雨です。最近は一日中晴れと言う日が無いですね。昨日の暖かさの余韻があって東京の13時の気温は12.6℃。でも夜中より下がってますね。明日に向けてどんどん下がりそうです。天気予報は今週は火曜とか雪混じりのみぞれが降るとか言ってました。

以前Twitterで「秋葉原にハンズが欲しい」と言うのを見かけた事があるのですが、駅前の以前石丸電気が入っていたこの空きビルに入居してくれませんかね。と言うか、駅の南側はこの旧石丸電気の南隣の旧ラオックスのビルも空きビルだし、旧メガネスーパーのビルも空きビルだし、どうなっちゃうんでしょう。それを尻目にJR秋葉原駅の駅ビルはどんどん高さを増しています。

今週は月初とあって特に目をつけた新作フィギュアが一個もありませんでした。本当に月末と月初の落差が激しくなりましたね。

そう言う訳で今回は新作無しでバラバラと行きます。



まずは先週既に店頭から無くなったねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver. 【RA】は転売ヤーさん達がレンタルショーケースに大量に仕込んでいました。相場は6,480円〜6,980円。


ついでと言っては何ですがねんどろいど雪ミクもレンタルショーケースにいくつも出ていました。こちらの相場はもっと跳ね上がって8,500円〜9,800円です。



エックス秋葉原本店ではそのねんどろいどなのはが未開封中古で5,780円。それでも高いですね。それ以外に目に付いたのはグリフォンエンタープライズの一騎当千 趙雲子龍 〜剣の舞Ver.〜が見切り品で4,980円。

かなり古いフィギュアですが、オーガニックのSTREET FIGHTER 2の春麗の限定カラーver.が1,880円でした。



エックス秋葉原1号店ではセガ・プライズのストライクウィッチーズタンブラー(全4種)【RA】が売られていました。全4種の内訳は芳佳・坂本・リネット・ペリーヌです。でもカラーの絵じゃないんですよね。1個だと600円ですが、4個セットだと2,000円です。また、バンプレストのけいおん!タンブラー(全2種)もありました。こっちはカラーの絵。まあ、よく見かける絵ですがw 1個800円です。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月6日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる