フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月21日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2010/08/21 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
ツクモデンキでも氷が始まっていました。冷やしケータイだそうです。ああ、これだと携帯も冷たくて気持ちいいですね・・・って使えんでしょw
ツクモパソコン本店III、良い子は真似しないでネだそうです。

今年は東京では夏コミ三日目から今季二度目の猛暑日4連続がありましたので、今日の最高気温32.8℃が楽に感じられます。例年だと明後日あたりから真夏日の連続が途絶え始めるんですよね。昨年は24日まで真夏日の連続が粘りましたがその後の下落ぶりが激しくて、夏日ですらなくなったと思ったら31日には20℃未満になりました。今年はどうなるんでしょう。今日の東京の13時の気温は31.1℃。

今週はプライズ品などがそろそろと出て来ました。

フリーイングのけいおん!秋山澪の値段が一ヶ月経たずにかなり下がって来ました。エックス秋葉原本店で4,380円、ソフマップアミューズメント館で4,480円です。

フィギュア以外ではエックス秋葉原1号店でタキ・コーポレーションが出しているアニメ絵のシーツがなんと71%OFFの破格値で売られています。祝福のカンパネラのチェルシー【RA】やミネット【RA】やカリーナのシーツ、一騎当千のシーツ【RA】、ゼロ魔のシーツ、ホロのシーツなど盛り沢山です。10,500円のメーカー希望価格のものが3,000円と言うのは色々な意味でくらくらです。


1.figmaのティアナ・ランスター発売

figmaでリリカルなのはStrikerSのティアナ・ランスターが発売です。
なんだかこのfigmaのティアナが一番ティアナっぽいですねw

figmaを扱っていそうなショップでは大体で置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原1号店の2,240円。次がソフマップアミューズメント館とエックス外神田店の2,380円でした。


2.バンプレストのメナス発売

バンプレストから組立式フィギュアでクイーンズブレイドの女王メナスが発売です。
私はこのシリーズ、大いに気に入ってます。今回もいいですね。

プライズ品を扱っているショップでは全店で置いてあって、その中で一番安かったのはSPOTの987円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の995円。その次がエックス外神田店の1,000円でした。


3.でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとのけいおん!発売

バンプレストからけいおん!ででふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとvol.1が発売です。
全4種で、まあ、4人と言うと普通はこの唯・澪・紬・律になりますね。vol.2はどうなるだろう。

こちらもセット物を扱っているショップでは全店で置いてあって、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,795円。次があきずむとSPOTの1,890円でした。


4.ヱヴァンゲリヲン新劇場版EXフィギュア Private Time発売

セガのプライズでヱヴァンゲリヲン新劇場版のエクストラフィギュア Private Timeが発売です。
レイとアスカ。

アスカのエプロン姿がいい。しかし、顔がちょっと微妙。惜しいなあ。

プライズ品を扱っているショップではほぼ全店に置いてあって、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具とSPOTの1,995円。次がエックス外神田店の2,000円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,095円でした。


5.今週の痛車

あかね色に染まる坂ですね。
参考資料参考資料


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月21日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる