フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月27日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2010/11/27 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

秋ですねえ。
参考資料参考資料

神宮外苑のイチョウは見頃だそうですが、秋葉原のイチョウは未だ一部が黄色くなっただけです。イチョウの葉が落ちたら冬に突入でしょうか。

今日の東京の13時の気温は13.4℃。あんなによく晴れたのにこの程度なんですね。

参考資料:
ツクモパソコン本店IIIの前を歩いていたら、「侵略!イカ娘抱き枕」と書かれた段ボール箱をTAITOのゲーセンに搬入する人を見かけました。後から入ってみましたが、ちょっと残念なデザインのイカ娘抱き枕ですね。抱き枕サイズのイカ娘プリント枕が正解です。

参考
侵略!イカ娘 抱き枕 【A:イカ娘&栄子&千鶴】【RA】
侵略!イカ娘 抱き枕 【B:イカ娘】【RA】


1.ねんどろいどぷちAngel Beats ! セット02発売

ねんどろいどぷちでAngel Beats !のセット02が発売です。
今回のは音無は要らなくとも、天使ちゃんとユイなのでいいセットですね(をい)。

沢山のショップで置いてあるかと思ったら全然でした。数える程度で。
その中で一番安かったのはアソビットの1,680円。次がソフマップアミューズメント館とエックス秋葉原1号店の1,780円でした。


2.メガハウスの芹沢文乃発売

メガハウスから迷い猫オーバーラン!の芹沢文乃が発売です。
売れてるって噂は聞いてましたが、ホントに売れちゃってますね。定価売りショップまで入れて一カ所でしか見かけませんでした。

エックス秋葉原本店で6,480円でした。

迷い猫オーバーラン! 胸部立体レリーフマグカップ【RA】だと希の方が売れているみたいですが。


3.マーベラスモデルの曹操発売

マーベラスモデルで真・恋姫†無双の曹操が発売です。
曹操、相変わらずかっこいいですね。
で、これ、キャストオフできるんですね?
マーベラスモデル曹操説明会|ZIGZ TOY ブログ
やばいだろ、これw だから高いのか。

売っているショップはあまり多くなくて、その中で一番安かったのはイエローサブマリンの7,586円。次がソフマップアミューズメント館の7,880円。その次がアソビットの7,980円でした。


4.コトブキヤのミナ・ツェペッシュ発売

コトブキヤからダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのミナ・ツェペッシュが発売です。
これ、EDでしたっけ。あの絵が元ですね。凄くイイ感じに再現されてます、ミナ姫。

ミナ姫もあまり置いてあるショップは多くなくて、その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館とエックス秋葉原1号店の6,980円。次がエックス外神田店の7,180円でした。


5.コトブキヤの八九寺真宵発売

コトブキヤから化物語の八九寺真宵が発売です。
飛び歩いている真宵の雰囲気はいいのですが、ほんのちょっと真宵の顔が男前ですなあ。

真宵も置いてるショップは多くなかったんですよ。今回はプライズ品以外はどれもこれもどこでも扱ってると言う勢いが無くて。

その中で一番安かったのはエックス秋葉原1号店とエックス外神田店の5,680円。次がソフマップアミューズメント館の5,780円。その次がアソビットの5,980円でした。


6.セガの巡音ルカと鏡音レン発売

セガのプライズでエクストラフィギュア巡音ルカと鏡音レンが発売です。
うーん、どうせならリアル巡音ルカとタコルカのセットが良かったw

プライズ品を扱っているショップではまあまあ置いていました。
その中で一番安かったのはエックス外神田店の2,000円。次がPORDの2,289円。その次がラジ館のハビコロ玩具とエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の2,400円でした。


7.今週の痛車

今日は3台に遭遇。

まず最初に見かけたのはベルばらの前で信号待ちの車列に居たこれ。
参考資料参考資料

ぐぐってみたら、工画堂の新作ゲーム「白衣性恋愛症候群」のプロモカーなんですね。
白衣性ったら、あれですか、白衣を見たらドキドキしちゃって高血圧になるって言う、ナースフェチの事ですな(を

白恋の痛車を撮ろうと横断歩道を渡っていたら東からやってきたのがこちら。
参考資料参考資料

ちょw、キュアブロッサムw!
渡りながら歩きながら撮ったので斜めってます。

そして駐車していたのが3台目。
参考資料参考資料

これは東方ですか?

※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月27日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる