フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月21日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2012/01/21 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
ラジオ会館2号館であのシュタインズゲートの衛星(タイムマシン)を旧ラジオ会館で再現した模型を展示していると聞いて見てきました。

近くでみるとでかいですねえ。
お値段は二百万円ですw

今日は雨がちの日で寒かったですねえ。11時過ぎには一時あられが降って痛かったし、13時を過ぎると今度は雨が本降りとなって来ました。東京の13時の気温は3.5℃。日中はずっと3.4℃か3.5℃でした。

寒さと雨ですっかり体力を消耗して、何だか疲れて帰り着きました。


1.CM'Sコーポレーションのアスタロッテ発売

シーエムズコーポレーションからアスタロッテのおもちゃ!のアスタロッテ・ユグヴァールが発売です。
かがんでいるせいで後ろが見えてしまいます。
かがんでいるせいで胸元が見えてしまいますw

扱っているショップはそこそこあってその中で一番安かったのはエックス各店の4,480円。次がソフマップ1・ソフマップ2の6,080円でした。


2.ねんどろいどの三日月夜空発売

グッドスマイルカンパニーからねんどろいどで僕は友達が少ないの三日月夜空が発売です。
速報でアキバでは夜空完売とか一時出たのでびっくりしましたが、順当にありました。
ソファーに座らせたら隣人部らしくていいですね。

結構な数のショップで置かれていて、その中で一番安かったのはアソビットの2,980円。次がイエローサブマリンとボークスの3,150円。その次がディアンカの3,200円でした。


3.ねんどろいどのハクア発売

マックスファクトリーからねんどろいどで神のみぞ知るセカイのハクアが発売です。
前に出ていたエルシィと並べて置きたいですね。

夜空と同じ様な量が置かれていました。
その中で一番安かったのはエックス外神田店の2,780円。次がエックス秋葉原1号店の2,980円。その次がソフマップ1・ソフマップ2の3,180円でした。


4.ねんどろどの逢坂大河発売

アスキー・メディアワークスからねんどろいどでとらドラ!の逢坂大河が発売です。
手乗りタイガー付き。
ジト目が微妙にみなみけの千秋の様に見えますがw

大河を置いているショップは多かったですね。プライズ品ショップ以外はほとんど全店で置いていた位に。
その中で一番安かったのはエックス秋葉原1号店の2,480円。次がエックス外神田店の2,780円。その次がROBOTROBOTの2,783円でした。


5.WAVEの藤和エリオ発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズで電波女と青春男の藤和エリオが発売です。
本当にエリオは白が似合いますね。白スクぴったり。
髪の毛の色が白に合うんですね。

藤和エリオはそこそこのショップで置かれていて、その中で一番安かったのはアソビットとソフマップ1・ソフマップ2の3,280円。次がGANKINGの3,290円でした。


6.figmaの千石撫子発売

マックスファクトリーからfigmaで化物語の千石撫子が発売です。
みなさん、先週の偽物語第2話を見ましたか?
撫子があんなにHな感じの子になっていました。このfigmaの撫子はどこに行っちゃったのでしょうw

撫子もほとんどのショップに置かれていました。
その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の2,560円。次がエックス外神田店の2,600円。その次がソフマップアミューズメント館・ソフマップ1の2,680円でした。


7.俺の妹がこんなに可愛いわけがないEXメイドフィギュア発売

セガのプライズで俺の妹がこんなに可愛いわけがない第3弾エクストラメイドフィギュアが発売です。
今回は黒猫と桐乃がメイド姿です。

かなりのショップに置かれていて、その中で一番安かったのはかしばこの1,995円。次がGANKINGの2,100円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,200円でした。


参考資料:
8.今週の痛車

おお、ムギちゃんカー!
眼福、眼福


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月21日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる